秋到来、冬近し|日記

秋が来たと思ったら冬もいっしょに来てしまったような気候に戸惑う昨今、いかがお過ごしでしょうか。
秋物の活躍する涼しい、少し肌寒い季節が一瞬で通り過ぎていき、もう寒いくらい。
 

 

今夏は、スリッポンやローファー、スニーカーばかり履くことが多かったですが、気がつけばブーツを履く頻度が急上昇。
やはりブーツは秋冬の履物なのかもしれません。


ユニクロルメールのシャンブレーセットアップも活躍できたのは1週間くらいでしょうか。
すでにこれでは肌寒い。 
 

満を持してのユニクロ×イネスのオリーブ色のコーデュロイセットアップ投入。
よそで語り尽くされているので別にいいかなという気もしますが、さらっと記事を上げるかも。 

コーデュロイの野暮ったさを期待していたら意外なまでにスタイリッシュで、これはこれでいいかもねという意外な喜びがありました。
たくさん着ようと思っています。 

 

そして秋冬の悦び、カシミヤのニット。 
やわらかな着心地に顔が綻びます。

空気が冷たくなるとあったか衣料がうれしいですね。
皆さまも暖かくしてお過ごしください。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する