今、ビジネスホテルで持ち帰るべきアメニティ|日記


ビジネスホテルに泊まると、使わなかった髭剃りや綿棒、髪のゴムなどのアメニティをつい持って帰っても使わず、次の旅行の準備のときにそのまま出てくるということ多いですよね。
そういうものより、絶対に使う、あったら便利なもの、これを持って帰るべきです。

クローゼットスペースの下の方にだいたいぶら下がっているこの使い捨ての簡易シャイングローブ。
これはあったら絶対に便利です。

不織布でできており、家での靴磨きに使用するには心もとないですが、職場でささっと靴のホコリを払うくらいなら十分。
持ち帰ったら職場のデスクの引き出しにでも突っ込んでおくといいでしょう。

イラストがかわいい。このイラストのプリントTシャツがあったら買うかもしれません。
関連記事

コメント

No title

初めまして、コメント失礼いたします。

以前からブログを拝見させていただいておりました。

昨日、出張でまさにこのアメニティを使い、一つ持って帰ってきたので思わずコメントしました笑。

更新楽しみにしております。

2017/10/19 (Thu) 07:47 | まるすけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する