仮面ライダーアマゾンズロゴTシャツ|BUY

確か数ヶ月前にプレミアムバンダイで探したときは、1種類くらいしかなかったと思うんですが、いつの間にやら仮面ライダーアマゾンズ関連のTシャツが何種類か追加されていました。
その中から、ロゴTシャツの白を購入。
税込み3,240円。
キャラ物ながらTシャツとしては普通の価格です。

fc2blog_20170214002920814.jpg 
シーズン1最終話のアマゾンアルファとオメガの対決の場面をロゴのバックに。
かっこいい。見つけて即買いでした。
サイズはMサイズ。もうピタピタでTシャツを着る年齢でもないので、肩幅で合わせました。
気持ち丈が長い気もしますが、Mがジャスト。
着ていても意外と仮面ライダーとは気が付かれず、ハイビスカスかと思ったと言われました。

大人の着るTシャツは無地か自分はこれが好きというもののどちらかであるべきとまでは言いませんが、せっかくロゴTを着るなら、好きなもののロゴの方がいいに決まっている。
バンドT論争に挙げられる、知らないけど着ているなんてのは本来ありえないんです。
「ITALY」とデカデカとプリントされたTシャツを着ていれば、イタリアが好きなのかな?とかサッカーが好きなのかな?とか想像します。
ローリング・ストーンズのTシャツを着ていたら、ある程度知っていると思われて当然。
そのくらいTシャツは、また服装は周囲に対して自分がどういう人か想像させるんです。

だからTシャツはこれくらい何が好きかわかるものか、無地のものか。
語るか、黙るかです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する