見つけたら買い。セブンイレブンのブルーミング中西製、白いハンカチ|日記


最近セブンイレブンのハンカチは伊澤タオル製が多いようですっかり見なくなっていたブルーミング中西製の紳士ハンカチ。

IMGP9630_convert_20161103174100.jpg 

たまたま寄ったセブンイレブンで発見、店頭在庫2個を買い占めました。
手にとったらちょっとほこりが積もっていたので、在庫の動きが悪いのかも。

このハンカチの良さは、過去に何度か記事にしています。

Reboot 2015/12/12 「日記|セブンイレブンのハンカチがいい」

Reboot 2016/03/08 「セブンのハンカチーフ」

IMGP9628_convert_20161103174030.jpg 
1年使ってこの状態。
くたびれも、シミもなし。
もし汚れても思う存分に漂白剤が使えるのがまっしろなハンカチの良い所。

IMGP9629_convert_20161103174044.jpg 
さすがに若干の毛羽立ちはありますが。

今治タオルのタオルハンカチもセブンのプライベートブランドに置き換わってきているので、見つけたら買いですよ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する