PENTAX Qとシネレンズでディズニーランド撮影|日記


先日、ディズニーランドに行ってきまして。
今回は諸事情により、家族を連れず、完全にソロ活動。

fc2blog_20160830062206a1f.jpg 
めったにないことなので、時間つぶしにPENTAX Qとシネレンズでディズニーランドを撮影してみました。
レンズ KINO-SANKYO 1:1.9
カメラ PENTAX Q

Q自体はiPhone5Sで撮りました。この画像が一番高採精という。

IMGP9144_convert_20160830061425.jpg 

IMGP9137_convert_20160830061406.jpg 

明るいとシャッタースピードが早いので、水の跳ねる雫も撮れます。

IMGP9170_convert_20160830061534.jpg 

IMGP9207_convert_20160830061821.jpg 

IMGP9197_convert_20160830061705.jpg

IMGP9171_convert_20160830061931.jpg 

IMGP9172_convert_20160830061950.jpg 

IMGP9190_convert_20160830061640.jpg 

シネレンズ。それっぽい感じに撮れます。
良い時間つぶしになりました。

IMGP9204_convert_20160830061732.jpg 
今回は、三交製靴S-3を履いて行きました。
丸一日歩きまわりましたが、足が痛くなったりもなし。
いい靴です。

IMGP9206_convert_20160830061755.jpg 
今回もいつものこのお店で自分のおみやげを購入。
IMGP9163_convert_20160830061912.jpg 

このお店、リオスオブメルセデスのエンジニアブーツがあったり、ローパーブーツがあったり。
誰がディズニーで7〜8万円もするブーツを買うの気になります。

僕はブーツは買えないので、こちらのブーツを購入。
fc2blog_201608300622286aa.jpg 
ウェスタンブーツのキーホルダー。
キーリングがちゃちいのでキーホルダーとして使うなら、ここは交換しないと。
まあ、キーリングが千切れたら、置物としてもいいかもしれません。

ディズニーは入り口近くのワールドバザールにない、それぞれのエリアにのみあるおみやげを探すのが楽しいですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する