REDWING 8165-2

その成長、牛の歩み

P1010709.jpg


けっこう記事を書いていた気がしていましたが、
これで2回目なんですね。
REDWING8165です。
(→前回の記事


ブラッククロムレザーは、特に劇的な変化が訪れるわけではないですが、
やはり前回の記事と見比べるとずいぶん変わったように思います。
サイドは光沢を増しているし、何よりミッドソールやヒールの革が
打ち鍛えられて、みっしり感が出てきました。

P1010711.jpg

15年履いたものを雑誌でみたことがありますが、写真では
これとあまり変わらなく見えたのでブラウンカーフなどのように
劇的な変化はないのだろうと思います。

しかし、薄紙を重ねるように日常の使用とケアを重ねることで
決して1年、2年では出せない雰囲気を醸し出すのでしょう。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する