Amazonで爆安中のJowboneの活動量計「UP3」は火中の栗か|日記



Amazonの徹底的価格破壊の光を見ました。

以前、misfit Flashを購入したときには2万円ちょっとしていたので手が出なかったのですが、いつも見ているブログ、Life Style Imageで、Amazonのタイムセールで驚きの価格になっているとの記事がありました。

→Life Style Image 「[1198-201603] UP3 by Jawbone。活動量計(フィットネストラッカー)リストバンドは存在を忘れるくらいが丁度良い。」
http://lifestyleimage.office-kabu.jp/?p=13676

これはチェックしておかねば、とタイムセールを気にしながらAmazonをチラッと何回か覗いていたら、タイムセール再び。
価格はまさかの8,800円でした。

Amazonでの評価は、低評価が多いことから、これは何か不具合等があっての投げ売り状態なのではないかと疑ってしまう価格。
misfit flashみたいに、またやられちゃうかなとちょっと不安になります。

しかし、そこにダメ押し。
今なら3月25日から5月31日までの購入者を対象に3,000円キャッシュバックキャンペーン中。

はい、即買いでした。

ただ、このキャッシュバックキャンペーンはHP上で申し込むのですが、領収書の写真が必要です。
ただ、Amazonだと領収書が同梱されてこなかったんです。
ヨドバシ・ドット・コムは付いてくるんですけどね。
そこで、購入時のパソコンの画面を撮影して、添付して申し込んだのですが、果たしてどうか。
(追記:キャンペーンページによると、どうやらスクリーンショットでも可とのこと)
キャッシュバックは、ポイントやAmazon購入代金の値引き等ではなく、キャンペーン期間が終了した6月くらいに郵便為替を郵送する形とのことです。
詳しくは、キャンペーンページへ。
http://kanjitsu.com/jawbone/cp/newlife-up3-cbcp-2016

まあ、3,000円バックされなくても安いし、使い心地は以前のmisfitよりも良いので、満足はしています。

ツイッター連動企画として「UPのある生活」キャンペーンというのも同時に開始され、ツイッターにUPの着用画像をアップすると、抽選で商品券等がもらえるそうです。
Jowbone、活動量計という激戦区を殲滅する気ですね。

IMG_7968_convert_20160327074501.jpg

使用感等については、もうちょっと時間を置いて、せめて一週間使ってみてからと思っていますが、着用して3日目の今日現在の感想は、とてもいいです。

一つ注意点は、一つ下の製品のUP2にない心拍測定機能について。
Runtasticと連動して運動時の心拍をリアルタイム計測してくれると最高なのですが、その機能はありません。
安静時心拍を測定してくれたり、その程度なので、必要なければUP2でもいいのかもしれませんね。

さすがにタイムセール価格は8,800円が底値だと思いますから、買いどきだと思います。
あとはタイムセールにかかっているのが、この黒×ゴールドのモデルのみで、仕事中着けているにはちょっと目立つかもしれませんね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する