生・活・密・着

高級フレンチよりもTKGというか。

P1010673.jpg


出かけるときに、玄関で自然に手が伸びるメンツたちです。

気負わず。すっと。
記事にする機会が多いのもこのメンツですね。


バイクの免許は持っていませんが、大型バイクはロングツーリング、
近所の用足しは原付や250になる感じでしょうか、
WESCO、WHITE’Sはやはり気合が必要になります。
さあ、履くぞ!みたいな。

TRICKER’S、RIOSあたりは、そうですね、400ってとこですかね。


毎日、ハーレーに乗っているとかそういったハードなライフスタイルだと、
また違うのかもしれませんが、4輪乗って、デスク仕事が主でっていうと
この辺のが無理ない線なのかなと思います。

この辺でも職場ではちょっと浮いている気もしますが。


価格、供給体制、靴自体の作り、すべてのバランスが整っている。
無理がない、等身大(この言葉は嫌いですが)のブーツって感じです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する